毎月恒例29日は★━肉の日━★

こんにちは!
BUTCHER’S CAMP YAKINIKU ZENIBA 渋谷神宮前店のPR担当です。

平成最後の夏も折り返しとなり、終盤へと差し掛かったようです。
暑い日が続いていますが、皆さまは夏バテなどはされていないでしょうか?

ZENIBAでは◆毎月29日は肉の日◆と銘打って、イベントを行っております!!!
カルビ、ロース、ハツ刺し、豚ロースが290円(税抜)でお召し上がりいただけます─☆

体が疲れているときなどに、ふと『お肉が食べたいな‥』と思うことってありませんか?
直感的に自分の体に不足しいているものを補うべく、脳が指令を出すなんて事も耳にしたことがあります。

牛肉は良質なタンパク質や脂質に恵まれていて、ビタミンB1、B2、B12、そして鉄や亜鉛、リンなどのミネラルも豊富に含まれています。

暑い毎日で消耗してしまったエネルギーを、是非『肉の日』に美味しく取り戻してくださいね!

この『肉の日』イベントは、姉妹店の大井町店・五反田店でもとてもご好評を頂いております。

ディナータイム限定でお楽しみ頂けます。他クーポンやサービスとの併用はできません。

当日は混雑が予想されますので、お電話でのご予約もしくはweb予約がおすすめです!お席は2時間制となっております。

皆さまのご予約・ご来店を心より楽しみにお待ちしております。
ご来店の際は、美味しいお肉をお腹いっぱい召し上がって下さいね。

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

焼肉ZENIBA 渋谷店

焼肉ZENIBA 渋谷店

住所
東京都渋谷区神宮前6-19-17 GEMS神宮前10階
アクセス
東京メトロ銀座線、半蔵門線、副都心線、東急東横線「渋谷」駅B1出口徒歩3分。
東急田園都市線「渋谷駅」徒歩4分
JR 山手線、埼京線、湘南新宿ライン「渋谷」駅 宮益坂口徒歩7分。
東京メトロ千代田線、副都心線「明治神宮前」駅 7 番出口徒歩7分。

渋谷駅から612m
電話番号
03-3486-1029
営業時間
ランチ 11:30~15:30
(L.O.15:00)
ディナー 17:00~23:00
(フード、ソフトドリンクL.O.22:30 )
定休日
不定休
備考