渋谷で黒毛和牛の焼き肉を楽しむなら渋谷神宮前 YAKINIKU ZENIBA

渋谷で和牛を食べるなら渋谷神宮前 YAKINIKU ZENIBA

こんにちは!「渋谷神宮前 YAKINIKU ZENIBA」PR担当です。
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。
そんな今回は、憂鬱な雨も吹き飛ばしてくれる、極上のお肉を使ったメニューのご紹介をさせていただきます。
美味しいお肉を食べて梅雨を乗り切りましょう!

 

売れ筋おすすめメニュー

和牛を使った自慢の一品

・溶岩焼き
1頭から少ししかとれない黒毛和牛の希少部位を日替わりでご提供いたしております。
またお肉をより美味しく味わって頂く為に、溶岩プレートをご用意!
遠赤外線効果でじっくりと焼き上げられたお肉は、鉄板焼きとも炭火焼きとも違う、柔らかさと深い味わいがあり、当店の自慢の焼き方です!
とてもヘルシーに焼きあがるため、脂分が気になるダイエット中の方にもおすすめです。

・雲丹の肉巻き
とろける和牛で、磯の香り豊かな甘い雲丹を包んだ贅沢な逸品です。
口に入れるとお肉の旨味と甘み、そして雲丹のクリーミーさがマッチして、幸せいっぱいになること間違いなしです!
お肉がお好きな方、海鮮がお好きな方、皆様に楽しんでいただける一品となっております。日本酒との相性も抜群です!

・【平日がお得!】和牛100%ハンバーグ
毎朝お店でお肉を裁いて2度挽きし、つなぎもごく少量しか使用していない和牛本来の旨味が詰まったハンバーグ。
ランチでのご利用のできますので、女子会やママ会などにもぜひご利用くださいませ。

 

当店のおすすめメニューいかがでしたでしょうか?
溶岩焼きをまだ試したことがない方は、是非この機会に渋谷神宮前 YAKINIKU ZENIBAの美味しいお肉を味わいにいらしてください!
こだわりのお肉を使用した一品料理も多数ご用意いたしております!

ご来店心よりお待ちしております。

その他メニューはこちらから