おすすめ!絶品アラカルト料理のご紹介

渋谷で焼肉以外のオススメが揃っている焼肉店【渋谷神宮前 YAKINIKU ZENIBA】

こんにちは!
渋谷神宮前 YAKINIKU ZENIBAのPR担当です。

昼間はじっとしていても、知らないうちに汗ばんでいるほどの陽気となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、当店自慢の溶岩焼肉。もうご賞味頂けましたでしょうか。
ですが、当店では焼肉だけではなくその他のメニューも絶品ぞろいなんですよ。
そこで今回は焼肉以外の当店自慢の逸品をご紹介致します。

【渋谷神宮前 YAKINIKU ZENIBA】おすすめの逸品

焼肉だけじゃない!絶品アラカルト

当店では、A5ランクの雌牛にこだわり1頭買いで仕入れています。
本当においしいお肉を低価格で提供がモットーですが、もちろんその他のアラカルトメニューにも力を入れています。

◎肉屋のボロネーゼ…和牛100%の挽肉がゴロゴロ入った濃厚なミートソースです。

◎肉屋の和牛カレー…和牛の濃厚な味わいがすべてこの中に凝縮されています。じっくり煮込んだ、とろけるビーフカレー。

◎生粋な牛トロ雲丹いくら丼…サーロイン、ウニ、いくらを使用した「なまいき」な丼ぶり。

この他にも逸品メニューを多数ご用意していますので是非お店でお確かめください。

和牛本来の味わいが楽しめるハンバーグ

当店のハンバーグは和牛の味のある部位を厳選し、毎日2度挽きし手ごねで作っている和牛100%ハンバーグです。
淡路島産の玉葱をたっぷり使用し、赤ワインでじっくり煮込んだ自家製オニオンソースとの相性も抜群です。
プロも絶賛する当店のジューシーハンバーグも是非お試しくださいませ!

渋谷駅 徒歩3分。
黒毛和牛A5メス牛を1頭買い!本当においしいお肉を低価格で提供しています。
女性も気軽に利用しやすいスタイリッシュでシックな店内もまた魅力ですよ。
当店では皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

店内の様子はこちらをどうぞ
≪店内空間のご紹介≫

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

焼肉ZENIBA 渋谷店

焼肉ZENIBA 渋谷店

住所
東京都渋谷区神宮前6-19-17 GEMS神宮前10階
アクセス
東京メトロ銀座線、半蔵門線、副都心線、東急東横線「渋谷」駅B1出口徒歩3分。
東急田園都市線「渋谷駅」徒歩4分
JR 山手線、埼京線、湘南新宿ライン「渋谷」駅 宮益坂口徒歩7分。
東京メトロ千代田線、副都心線「明治神宮前」駅 7 番出口徒歩7分。

渋谷駅から612m
電話番号
03-3486-1029
営業時間
ランチ 11:30~15:30
(L.O.15:00)
ディナー 17:00~23:00
(フード、ソフトドリンクL.O.22:30 )
定休日
不定休
備考