渋谷で歓送迎会をご検討中の皆さん、当店で溶岩焼肉を楽しみませんか?

渋谷にある焼肉店の歓送迎会に最適なコース

こんにちは!渋谷神宮前 焼肉 ZENIBAのPR担当です。

3月も残すところあとわずかとなりました。
柔らかい陽射しを浴びて気分も晴れやかになるこの季節。
休日はちょっとそこまで散歩しようかな♪
そんなことを考えるようになりました。

さて今回は、歓送迎会シーズン真っ只中という事で、“A5ランク雌牛”を味わう宴会コースをご紹介いたします!

 

~歓送迎会はA5ランク雌牛の溶岩焼肉を~

 

【 シルバーコース 3000円 】

コース内容(全10品)
・キムチ盛り合わせ
・ピーナム
・季節のナムル
・グリーンサラダ
・特選牛3種
・特選豚2種
・炙り牛ハツ

その日の最高部位をお出しいたします。
詳細はスタッフまでお問合せください。

※+500円で和牛ハンバーグが付きます
※4名様以上で、飲み放題もお付けできます(+2000円税抜)
※またAnniversaryなどのサプライズに、+2000円(外税)でメッセージ付きデザートプレートご用意できます
※コースの内容は、日替わりとなります。
※画像はイメージです

 

こちらのコースでお楽しみいただけるA5ランク雌牛は、肉質がきめ細かく甘みがあるのが特徴です。
そんな雌牛を、≪溶岩焼肉≫でお召し上がりいただきます。
溶岩プレートの遠赤外線の効果でじっくりと焼き上げられたお肉は、
鉄板焼きとも炭火焼きともまた違う、柔らかさと深い味わいが魅力です。

歓送迎会で焼肉をご検討中の幹事様、
これまでお世話になった方や、これから共に働く仲間をゲストとしてお招きする歓送迎会は、
普段とはちょっと違う溶岩焼肉を楽しんでみてはいかがでしょうか?

また当店は貸切も大歓迎です!
着席時は30名様~45名様、立食時は30名様~50名様までご利用いただけますので、是非お気軽にお問い合わせください。

渋谷駅より徒歩4分。
当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

その他のコース・飲み放題メニューの詳細はこちらでご紹介しています!

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

焼肉ZENIBA 渋谷店

焼肉ZENIBA 渋谷店

住所
東京都渋谷区神宮前6-19-17 GEMS神宮前10階
アクセス
東京メトロ銀座線、半蔵門線、副都心線、東急東横線「渋谷」駅B1出口徒歩3分。
東急田園都市線「渋谷駅」徒歩4分
JR 山手線、埼京線、湘南新宿ライン「渋谷」駅 宮益坂口徒歩7分。
東京メトロ千代田線、副都心線「明治神宮前」駅 7 番出口徒歩7分。

渋谷駅から612m
電話番号
03-3486-1029
営業時間
ランチ 11:30~15:30
(L.O.15:00)
ディナー 17:00~23:00
(フード、ソフトドリンクL.O.22:30 )
定休日
不定休
備考