渋谷で黒毛和牛の焼き肉を楽しむなら渋谷神宮前 YAKINIKU ZENIBA

渋谷で黒毛和牛を食べるなら渋谷神宮前 YAKINIKU ZENIBA

こんにちは!「渋谷神宮前 YAKINIKU ZENIBA」PR担当です。
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。
そんな今回は、憂鬱な雨も吹き飛ばしてくれる、極上のお肉を使ったメニューのご紹介をさせていただきます。
美味しいお肉を食べて梅雨を乗り切りましょう!

 

売れ筋おすすめメニュー

和牛を使った自慢の一品

・溶岩焼き
1頭から少ししかとれない黒毛和牛の希少部位を日替わりでご提供いたしております。
またお肉をより美味しく味わって頂く為に、溶岩プレートをご用意!
遠赤外線効果でじっくりと焼き上げられたお肉は、鉄板焼きとも炭火焼きとも違う、柔らかさと深い味わいがあり、当店の自慢の焼き方です!
とてもヘルシーに焼きあがるため、脂分が気になるダイエット中の方にもおすすめです。

・雲丹の肉巻き
とろける和牛で、磯の香り豊かな甘い雲丹を包んだ贅沢な逸品です。
口に入れるとお肉の旨味と甘み、そして雲丹のクリーミーさがマッチして、幸せいっぱいになること間違いなしです!
お肉がお好きな方、海鮮がお好きな方、皆様に楽しんでいただける一品となっております。日本酒との相性も抜群です!

・【平日がお得!】和牛100%ハンバーグ
毎朝お店でお肉を裁いて2度挽きし、つなぎもごく少量しか使用していない和牛本来の旨味が詰まったハンバーグ。
ランチでのご利用のできますので、女子会やママ会などにもぜひご利用くださいませ。

 

当店のおすすめメニューいかがでしたでしょうか?
溶岩焼きをまだ試したことがない方は、是非この機会に渋谷神宮前 YAKINIKU ZENIBAの美味しいお肉を味わいにいらしてください!
こだわりのお肉を使用した一品料理も多数ご用意いたしております!

ご来店心よりお待ちしております。

その他メニューはこちらから

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

焼肉ZENIBA 渋谷店

焼肉ZENIBA 渋谷店

住所
東京都渋谷区神宮前6-19-17 GEMS神宮前10階
アクセス
東京メトロ銀座線、半蔵門線、副都心線、東急東横線「渋谷」駅B1出口徒歩3分。
東急田園都市線「渋谷駅」徒歩4分
JR 山手線、埼京線、湘南新宿ライン「渋谷」駅 宮益坂口徒歩7分。
東京メトロ千代田線、副都心線「明治神宮前」駅 7 番出口徒歩7分。

渋谷駅から612m
電話番号
03-3486-1029
営業時間
ランチ 11:30~15:30
(L.O.15:00)
ディナー 17:00~23:00
(フード、ソフトドリンクL.O.22:30 )
定休日
不定休
備考