美味しい溶岩焼肉を体験してみてください♪

渋谷の焼肉屋で溶岩焼肉!

こんにちは!
渋谷神宮前 YAKINIKU ZENIBAのPR担当です。

1月もあっという間に過ぎてしまいましたね。
遅ればせながら、昨年は沢山のご来店ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、今回は『溶岩焼肉』についてのご紹介です。
当店は『溶岩焼肉』が自慢ですが、
なぜ溶岩焼肉美味しいのかご存知ですか?

▼溶岩焼肉が美味しい理由<1>


溶岩石は熱を加えると物質の表面だけでなく奥深く浸透する特殊な波長『遠赤外線』を発します。
その『遠赤外線』がお肉の中まで入り込み短時間で内部までふっくらやきあげるのです。

▼溶岩焼肉が美味しい理由<2>


溶岩焼きは表面の温度を鉄板焼きより低い230度で保ちながら旨味成分を壊さず焼き上げることができるのです。      

▼溶岩焼肉が美味しい理由<3>


溶岩に空いた無数の穴が余分な脂を程よく吸収しヘルシーに焼き上がります。     
また直接脂質に火があたらない為、煙が立ちにくく煙による雑味がつかないのです。
     

以上、3つの理由で『溶岩焼肉』は美味しいんですね。
そこへ当店自慢の1頭買いしている「和牛A5メス牛」を。
美味しさが口いっぱいに広がること間違いありません!
ぜひ、当店で『溶岩焼肉』を体験してみてくださいね。

スタッフ一同、皆さまのご来店をお待ちしております。

溶岩焼肉メニューはこちらから!!

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

焼肉ZENIBA 渋谷店

焼肉ZENIBA 渋谷店

住所
東京都渋谷区神宮前6-19-17 GEMS神宮前10階
アクセス
東京メトロ銀座線、半蔵門線、副都心線、東急東横線「渋谷」駅B1出口徒歩3分。
東急田園都市線「渋谷駅」徒歩4分
JR 山手線、埼京線、湘南新宿ライン「渋谷」駅 宮益坂口徒歩7分。
東京メトロ千代田線、副都心線「明治神宮前」駅 7 番出口徒歩7分。

渋谷駅から612m
電話番号
03-3486-1029
営業時間
ランチ 11:30~15:30
(L.O.15:00)
ディナー 17:00~23:00
(フード、ソフトドリンクL.O.22:30 )
定休日
不定休
備考